パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須旅行 in 2011.11 ~宴会~

       - 小町&中都  

那須旅行のネタを小出し中。

さて、お昼を食べて

ドックランでひとっ走りした後、

宿へ移動しました。

この日泊まったお宿は

ハートヒルズ さん。

3つのコテージを借りて、

それぞれ分かれて泊まりました。

ここでお友達1組が合流。

今回の旅行を計画して下さった

LIFOUさんのお友達、小雪ちゃん ファミリーです。

LIFOUさんのブログでは拝見してましたが、

お会いするのは初めて。

初めましての小雪ちゃん。

EMILE兄さんの妹分で、小っちゃくて可愛いんです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

さて、少し休憩した後は夜ご飯。

豪華なコース料理でしたが、写真なし・・・。

どんなご飯だったかは、こちらこちら で。

ちなみに、私は

前菜、スープ、魚料理でお腹一杯。

お肉料理はストップし、

その他は、他のメンバーさんに食べて貰いました。

その後、1つのコテージにみんな集まり、

宴会開始。

私の出番です。

夜ご飯を食べる前に

近くのコンビニで仕入れたお酒と

家から持って行ったウイスキー。

朝5時半起床だったので、

本調子ではありませんでしたが、

ウイスキーを瓶から飲んだ時には

皆さんに「おいおい」と突っ込まれちゃいました。

寝間着に着替えていたEMILEくん。

何を着ても愛くるしい。

小町さんとの暮らし手帳

ふがれすのメンバーが大半だったので、

話す内容も自然と活動の話に。

卒業していった子の話、

里親募集中の子の話、

活動する中で、それぞれ感じていること。

そんなちょっと真面目な話から、

笑い話まで、

夜中の2時過ぎまで宴会は続いたのでした。

小町さんとの暮らし手帳

そんな話の合間には、

何故かEMILEくんと小雪ちゃんの帽子で

ファッションショー。

小町さん

小町さんとの暮らし手帳

あ~るくん

小町さんとの暮らし手帳

きなこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

マールちゃん(合ってるかな?)

小町さんとの暮らし手帳

そして、こちらはサマンサちゃんの帽子を借りた

エリーちゃん。
小町さんとの暮らし手帳

なぜ、この帽子かと言いますと・・・、

きっかけはLIFOUさんのブログのこちらの記事

CMを見てEMILEくんにと買ったこの帽子。

どうやら入らなかった様でして・・・。

いや、現物を見て、

みなさん同じツッコミでしたね。

「大きさみればわかるじゃ~ん。」って。

EMILE兄さんのこの大きな頭には、

この帽子は・・・、

いくら伸ばしても無理でしょ。

小町さんとの暮らし手帳

ということで、

楽しかった宴会も夜中の2時過ぎに終了。

それぞれのコテージに戻り、就寝です。

夜中の小町さん、

ベッドを上り下りするは、

お隣のノリーさんのベッドには飛び移るわ・・・。

おかげで私も熟睡出来ず、でした。





にほんブログ村

 - 小町&中都