パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

仲良く昼寝の巻

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

預かり中のぺきお6号くんことぺーちゃん。

小町さんとはなかなか上手く付き合っておられます。

小町さんとの暮らし手帳

年齢は不明ですが、

かなり若いのでは?と思われるぺーちゃん。

小町と一緒に追いかけっこをしたり、

おもちゃの取り合いをしたり(いつも負けますが・・・)、

ガウガウやられてもめげません。

小町さんとの暮らし手帳

昼寝の時は、

小町がビーズクッション、

ぺーちゃんはワンコ用のベッド、

と分かれて寝ることが多いのですが、

ある日、ぺーちゃんもビーズクッションに乗せたら、

小町さんとの暮らし手帳

仲良く一緒に寝てました。

小町さんとの暮らし手帳

でも、ぺーちゃん、少し寝た後、

そそっと自分のベッドに戻っていましたけどね。

シャコタン君なのに、

家の階段を上り下り出来てしまい、

小町はそれを恨めしげに見ております。

さて、今日は我が家の忘年会。

またまた留守番お願いしまっせ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)