パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ふがれす新年会 in 2012 小町&ぺーちゃん編

       - 小町&中都  

1月7日、ふがれす新年会がありました。

品川のドッグランで遊んだ後、

近くでランチという新年会。

私は風邪治りかけ&夜に飲み会だったので

ドッグランだけの参加にしましたが、

たくさんのワンコが集まり、

新年早々ワンコまみれの楽しい時間を過ごせました。

この日、我が家の小町さんと一番遊んでくれたのは

こちらのお嬢さん。

去年の那須旅行でご一緒した小雪 ちゃんです。

小町さんとの暮らし手帳

那須旅行の時は

まだ走ってはいけない状態だった小雪ちゃん。

だいぶ筋肉が戻ってきたとのことで、

今回は楽しそうに走り回っておりました。

小雪ちゃん、小町をロックオン。

小町さんとの暮らし手帳

どう対応すれば良いか迷っている小町さんと

嬉しそうな顔している小雪ちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

スタミナばっちりの小雪ちゃん。

走っても走っても走り足りない、そんな感じでした。

小町さんとの暮らし手帳

初めましての子もいたので、

小町さん、匂いチェックも念入りに。

小町さんとの暮らし手帳

そして、ふがれすから巣立っていった子パグ軍団の

長男・あおくんとの追いかけっこ。

小町さんとの暮らし手帳

私はこのあおくんのおっさん顔がツボでして、

この日の写真はあおくん率高し。

小町さんとの暮らし手帳

もちろんぺーちゃん(ぺきお6号)も参加。

いつでもどこでも楽しそうなぺーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

あおくんに匂いチェックをされ、

その間にEMILE 兄さんの匂いチェックをしております。

小町さんとの暮らし手帳

この男子3人、気が合ったのでしょうか。

みんな顔が近すぎる気がしますが・・・。

小町さんとの暮らし手帳

この日はひよ子102号さんの面会もありました。

小町さんとの暮らし手帳

ペキニーズが入っているのでは?という102号さん。

幸せGETまであと少しかな?

続きます。





にほんブログ村

 - 小町&中都