パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

今年はじめてだね

       - 小町&中都  

昨日、城南島に行ってきました。

久しぶりにひめママさん と待ち合わせ。

飼い主同士は飲み会で会ってたけど、

ワンコ同士は今年初めての顔合わせ。

「姉」Tシャツのひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳

「妹」Tシャツのちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

二人とも久しぶり~。

久しぶりに会ったというのに、

最初は小町もちゃこちゃんもつれない態度。

こんなに楽しげにウロウロしている

ぺきお6号ことぺーちゃんとは対照的に

小町さんとの暮らし手帳

まったく走るそぶりを見せないパグ軍団。

「せっかく来たのに走らないの~?」という

飼い主の声に「少しは走ってやるか」と思ったのでしょうか。

少し時間が経ってから、やっとエンジンかかりました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

相変わらずの遊び方。

今年もこうやってたくさん遊べると良いね。

(ひめママさんのブログでは動画が見れます)

平日にも関わらず意外とたくさんのワンコがいましたが、

気がつくとガラ~ン。

そこに1匹の大きいワンコが登場。

まだ若い子らしく、鼻ペチャ軍団の近くに来て「遊ぼうよ」と挑発。

みんな必死においかけますが、相手は余裕のこの走り。

手加減してくれてます。

小町さんとの暮らし手帳

手加減して貰っても

段々と離れていく間の距離。

そりゃ・・・、ぺーちゃん、無理やって・・・。

足の長さが全然違うやろ~。

小町さんとの暮らし手帳

でも、最後まで果敢に向かっていったのはぺーちゃん。

大きいワンコ相手でも全然ひるまないんです。

ぺーちゃん、遊んで貰って良かったね。

小町さんとの暮らし手帳

大きいワンコとかけっこした後は、

ちゃこちゃんのこのポーズ。

小町さんとの暮らし手帳

はいはい、そろそろ帰ろうかね。





にほんブログ村

 - 小町&中都