パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

これ好きやわぁ

       - 小町&中都  

しーちゃん(現:ナナちゃん)や

ひよ吉121号くん(現:福くん)を預かっていた時、

通っていたトリミングのお店で

来店サービスのおもちゃを何個か貰ったことがあります。

しーちゃんもひよ吉くんも

おもちゃで遊ぶ子ではなかったので、

当然そのおもちゃは小町さんの物に。

小町さん的には「棚からぼた餅」。

そんなおもちゃさん達ですが、

おもちゃ箱から取り出される回数多しで、

どうやら気に入られているようです。

この日はピンクのイルカさん。

小町さんとの暮らし手帳

左で噛んで~

小町さんとの暮らし手帳

右で噛んで~

小町さんとの暮らし手帳

私に取られやしないかと警戒しながら、

小町さんとの暮らし手帳

またカミカミ。

小町さんとの暮らし手帳

そして、チラッとこっちを見る。

小町さんとの暮らし手帳

なんだ、なんだ、この幸せそうな顔~。

小町さんとの暮らし手帳

ひとしきりカミカミしたら終わりなんですが、

小町さんとの暮らし手帳

両手でしっかりキープしておりました。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都