パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須1日目 川遊び EMILE編

       - 小町&中都  

EMILE です。


今日はですね、

僕がこのブログを乗っ取っちゃいますよ。


僕が主役ですよ。

小町とかいうちびっ子は一切出ませんからね、

あしからず。



まず、僕の自己紹介を簡単に。


ふがれすの卒業生でもあり、

FUGA SUMMITの主催者(詳細は一番下に)でもあり、

一部ではジャイアンとか小さいおじさんとか呼ばれ、

でも、ママがいないとドキドキしちゃう甘えん坊でもあります。


あっ、ちなみに、

大きな声では言えないですけど、

体重は14キロです。


デカイなんて言わないで~。

太ってるなんて言わないで~。

くびれはちゃんとある

マッチョ体格なだけなんだから。


ということで、

これから僕の川遊びの様子をご紹介しますね。

(僕は拷問だと思っているんですけどね、ゴニョゴニョ)


僕は去年の夏、この川で溺れかけました。

いや、それは僕が調子に乗ったから悪いんですけどね・・・。


川の水をガブガブ飲みながら爆走してたら、

急に深い所になっちゃったもんで、慌てちゃいましたよ。


そんなこんなで、

それ以来、川遊びなんてしたくもないんですがね、

僕のママは、させたい訳ですよ、川遊びを。


14キロの僕を手荷物のように持ち上げて、

川の中に入っていくママ・・・。


僕は別に泳がなくても良いんだけど・・・。


小町さんとの暮らし手帳

そんな僕の訴えは却下され、

ほら、もうすぐ下ろされますよ、川の中に。


一生懸命のあまり、

空中で犬かき始めちゃいましたよ、僕ってば。

小町さんとの暮らし手帳

まっ、イヤだとは言いつつ、

僕の泳ぎはこのように華麗なんですけどね。


早く岸にたどり着いて一休みしなきゃ。


小町さんとの暮らし手帳

と思ったら、またですか・・・。

はい2回目。

小町さんとの暮らし手帳

せっかく岸までたどり着いたのに、

また川の中に入れられた僕・・・。


だからさ~、僕、泳げるんだってば~。

ただ、泳ぎたくないだけなんだってば~。

その辺、理解してくれないかなぁ、ママってば。

小町さんとの暮らし手帳

・・・。

あぁ、3回目。


えっ、このお尻がたまらないって?

今、そんな場合じゃないっす・・・。

小町さんとの暮らし手帳

超真剣だから

いつもの笑顔は出せないけど、

でも、僕ってば格好良いでしょ。


やるときゃぁやるんです!

小町さんとの暮らし手帳

この日一番泳いだのは間違いなく僕だもんね。

体力ないっていつも言っているのにさ、

頑張ったよ、僕ってば。

小町さんとの暮らし手帳

でもね、なぜかみんな笑っているんだよね。


笑う場面じゃなく、

拍手喝采の場面だと思うんだけどなぁ。


なんで、みんな僕を見て笑うんだろ。

わからんなぁ。

EMILE兄さん、

やっぱり君は最高だぜ~。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ふがれすからお知らせです。

7月22日(日)、譲渡会に参加します。

我が家で預かり中のひよ吉131号も参加しますので、

興味がある方は是非いらして下さい。

(※ふがれす主催の譲渡会ではなく、合同の譲渡会です)

日時:7月22日(日) 11時~16時

場所:「ハウスクエア横浜 」ワンコパークにて(冷房完備)

    (横浜市都筑区中川1-4-1)


アクセス:

(電車)横浜市営地下鉄中川駅から2分

(車)第三京浜「都筑インター」から約10分、

   東名高速「川崎インター」「横浜青葉インター」から

   それぞれ約10分

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

11月24日(土)、

那須にて「FUGA SUMMIT2012」が開催されます。

ハナペチャ犬集まれ~。

フガフガ、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごしましょ!

詳細は公式ブログ の方をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都