パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久しぶりに二人で

       - 小町&中都  

昨日の夕方、

久しぶりに小町と二人で

ドッグランに行って来ました。

別の用事があって訪れたこの場所。

初めて入るドッグランだったんですが、

夕方ちょっと早めの時間だったので

最初のうちは貸切状態。

ひよ吉、ひよ子との共同生活で、

小町にも多少なりともストレスはあるはずだし、

バーッと走ってストレス解消して貰いましょ♪

久々のノーリードで良い顔してます。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

芝生がはげちゃったためウッドチップにしたらしく、

慣れてない小町は、

ちょっと走りづらそうではありましたが、

小町さんとの暮らし手帳

これだけ走れば、まっ、良いでしょ。

小町さんとの暮らし手帳

少し経って

他の子が続々とやって来たんですが、

その頃には走る気ゼロ。

しかも、最近はなかなか他の子と

遊ぶ気配が見られない小町さん、

まったくのやる気なしモードになったので退散。

小町さんとの暮らし手帳

たまには二人も良いね。

でも、今度はひよ吉も連れてきてあげようかね。

ひよ子さんは・・・、まだ無理かな。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。

ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。

小町さんとの暮らし手帳

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

FUGA SUMMITは、

ご好評につき申込終了となったそうです。





にほんブログ村

 - 小町&中都