パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ピチピチやった・・・

      2015/11/24    - 小町&中都  

先日動画もアップしましたが、

我が家に仲間入りした翌日の朝、

目覚めて早速のバトルを展開したこのお二人。

この時は

まだ玄さん(元・ひよ吉131号)がいたので、

ゆっくりと寝れるようにと

寝る部屋を別々にしていました。

おむ氏&玄さんはベッド。

私&小町&中都は布団。

なもんで、他を気にすることなく

暴れまくっておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今までの預かりっ子の中でも

小町にこの顔をさせたのは

アルくん(元・りく)だけだったような気がします。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あの時のじゃれ合いを見ているかのような

小町と中都のバトル。

体のサイズでは負けていますが、

中都、気の強さでは負けてません。

ちゃんとやり返してます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

朝っぱらからバトルして、

ご飯を食べた後はさすがに爆睡。

中都の初白目~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)朝から疲れました・・・
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんでもって、

タイトルの「ピチピチやった・・・」ですが、

中都に小町が一番最初に

着た洋服を着せてみました。

ん?

ん?

ん?

めっちゃピチピチやんか~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まぁ、洗濯で縮んだのもあるのでしょうが、

それにしてもピチピチ過ぎる・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ということで、

こちらの洋服は

今後使われないこと決定です。

ちなみに、小町さんの着ているシーンはこちら。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都