パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

この頃が懐かしい

       - 小町&中都  

ちょっと気が抜けている今日この頃ですが、

本日は1ヶ月ほど前に戻りたいと思います。

あと5日で4ヶ月を迎える中都ですが、

本日の写真は

我が家に来て1週間ちょっとの頃の物です。

既にこの頃が懐かしい・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この小ささが懐かしい・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

2ヶ月半にしてはデカイけど、

でも、この小ささが懐かしい・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

だって、

小町とはまだ体格差があるんですもの。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

パッと見でも、

どっちがどっちだかわかるんですもの。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやぁ、懐かしい(笑)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この頃、夜中に隣にいるのが

小町なのか中都なのか

パッと見ただけじゃわからない・・・。

だって、体格がほぼ一緒になってるから・・・。

小町が普段着る洋服、

普通に着れちゃうんです。

洋服兼用出来てエコだね。。

あっ、ちなみに

顔の大きさも一緒やし、

手の大きさは

完全に中都の方がデカイです。





にほんブログ村

 - 小町&中都