パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

早い者勝ちでしょ!

       - 一時預かり(フレ吉58号)  

近所の公園の桜も

だいぶ満開に近くなってきました。

散歩で通る所なので、

最近の散歩は

ゆっくり景色を見ながら

テクテクと。

さて、我が家に来て

1ヶ月と2週間ほど経過した

フレ吉さん。

ベッタリ、

デレデレの

甘えん坊。

当然、人の股が大好きです。

とある日、

ベッドでゆっくりしていたら、

スッと股をキープしたのがフレ吉。

誰よりも素早くキープ。

そんなフレ吉の事を

後ろからジーッと見つめる

我が家の子達・・・。

フレ吉、

後ろで小町達が

恨めしそうにしているよ!

フレ吉)ん?だって早い者勝ちでしょ?

小)くっそぉ・・・。次は負けない!

とにかく、

人にベッタリするのが大好き。

抱っこして貰うのが大好き。

お腹出して甘える、

可愛い子です。

出来れば、単頭飼いで

愛情を独占出来るお家に

行けると良いなぁと思います。

そんなフレ吉、

ふがれすHPにて

里親さん募集中!





にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)