パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初バズーカー

       - 小町&中都  

2月の始めに買った

バズーカー砲のような新しいレンズ。

憧れの白レンズ。

 

早速使ってみたくて、

その数日後にドッグランへGO。

 

IMG_2016_02_06_0641

 

寒い中のドッグランだったので、

案の定、ワンコは少なめ。

 

中都も遊ぶ相手がなかなかいなくて、

 

IMG_2016_02_06_0636

 

試し撮りがしたいのに、

 

IMG_2016_02_06_0657

 

動いている写真はなかなか撮れず。

そして、レンズの重さに腕がついていかれず、

しょぼしょぼな結果に・・・。

 

IMG_2016_02_06_0658

 

こまっさんなんて、

寒くてやる気がゼロモードだったので、

ほぼほぼ立っている写真しか撮れず。

 

IMG_2016_02_06_0647

 

後ろのボケは良い感じだけど、

こういう写真が撮りたい訳じゃなかったんだよねぇ・・・。

 

IMG_2016_02_06_0656

 

ドッグランに行ったのに、

なんだか来年のカレンダー用の写真が

撮れてしまった感が満載。

 

IMG_2016_02_06_0668

 

こんな写真ばかりじゃバズーカー砲が泣きまっせ。

 

IMG_2016_02_06_0649

 

だよね~。

ってかさ、あんた達がもっと動いてくれたら

沢山練習出来たのに・・・。

 

ウンチの時に片足上げてる場合じゃないっすよ、こまっさん。




にほんブログ村

 - 小町&中都