パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パウンドケーキとカレンダー

      2015/11/23    - 小町&中都  

本日はクリスマスイブ。

と言っても、我が家は特に何もなし。

夜にケンタッキーでも食べるかい?と、

そんな感じです。

そして、今年も残りわずか。

まだ年賀状を作るどころか、買ってもいないという、

例年よりも更にだらけた状態です・・・。

さてさて、

もう先週のことになりますが、

我が家もヨチマチ堂 さんのパウンドケーキを注文し、

おいしく頂きました。

こはるでございます♪ 」のは~ちゃんさんや

momochanのブログ 」のmomochanさんが

ブログでおいしいと書かれているのを見て注文。

そしたら、

ちょうど「パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~ 」の

がんもママさんと同じ頃に注文したらしく、

がんもママさんの記事を見て、

「あ~、うちも注文したんですよ~」と(^^)

食べた後での記事アップとなりましたが、

届いたのはこちら。

小町さんとの暮らし手帳

蜜芋のスウィートポテトのパウンドケーキ

蜜のつまったアップルパイのパウンドケーキ

どちらもとても美味しかったです。

そして、もう1つ。

ふがれすさんのカレンダー。

やっと壁に貼りました。

小町さんとの暮らし手帳

1日のうちで一番長くいるこの場所から、

いつでも目に入るこの位置に貼ってみました。

小町さん、ここに載せて頂いております。

小町さんとの暮らし手帳

我が家で今年一番気に入っている写真です。

ただ、このカレンダー、両面印刷なんですねぇ。

なんで、半年たったら裏面に切り替えようと思ってます。





にほんブログ村

 - 小町&中都