パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

アル君と再会 ~その②~

       - 小町&中都  

城南島の続きです。

アル君とひとしきり遊んだ後、

お友達が到着~。

ひめママさん 家のひめちゃんと、

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんです。

小町さんとの暮らし手帳

「姉」「妹」と文字の入った

可愛いTシャツを着ての登場でしたが、

到着早々にやっぱり裸族に。

会って早々に草を食べ始める小町とちゃこちゃん。

こらこら・・・

(小町のお尻が気になるアル君の姿も)

小町さんとの暮らし手帳

アル君、

小町が近くにいると気になってしょうがないので、

おむ氏が小町を連れて場所を移動。

そしたら、ここにも居ましたね、遊び相手が。

完全に裸族になり、

パパさんから水もかけて貰ったちゃこちゃんです。

良かったね、アル君。

ほら、小町以外にも遊び相手が居たでしょ~。

小町さんとの暮らし手帳

元気一杯のちゃこちゃん。

アル君を遊びに誘ってます。

小町さんとの暮らし手帳

でも、水をかぶった後だというのに、この体勢。

ちゃこちゃん、その体勢ってもしや・・・。

やっぱり、お得意のゴロ~ンが出ちゃいましたね。

小町さんとの暮らし手帳

ママさんとパパさんの

「あ~、ちゃこ~・・・」という叫び声が聞こえましたよ。

そんなママさん、パパさんのがっくりをよそ目に、

ちゃこちゃんは、盛んにアル君にアピール、アピール。

アル君、ちょいと腰が引けてる?

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん、大満足。

泥だらけだけど、楽しそ~。

小町さんとの暮らし手帳

この後もパグさんが続々登場し、

なぜか城南島ドックラン、パグがワラワラ状態に。

小町さんとの暮らし手帳

アル君、ひめ&ちゃこちゃん以外は

偶然お会いしたパグさんですが、

これだけパグが集まるのも珍しいことです。

小町さんとの暮らし手帳

最後に、もう一度二人でパグ走りを展開し、

小町さんとの暮らし手帳

大満足の笑顔で家に帰りました。

小町さんとの暮らし手帳

よっぽど疲れたのか、

家に帰った後はご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳

この隙に、私達は家の近くにある、

川崎では美味しいと評判だという焼き肉屋へ。

とても美味しゅうございました。

アル君家、ひめママさん家のみなさん、

楽しい時間をどうもありがとうございました。

そして最後に、ひめママさん、

小町にプレゼントをどうもありがとうございました。

小町さんとの暮らし手帳

オモチャ、かなり気に入っております。





にほんブログ村

 - 小町&中都