パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

オレのお師匠さん♪

       - 小町&中都  

1年半ほど前に

参加させて貰った

和歌山オフ会。

前にも書いたけど、

参加の決め手は

Mーママさんご一家。

パグミでは

少ししか会えなかったので

どうしてもまたお会いしたかった。

そして、今回の京都。

また会えました!

イデアさ~ん。

また会えて嬉しかったよ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、最近では

イデアさんと弟・良牙くんを

守るナイト(いやセコム?)と

化したというらんまくんも

久しぶり~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

という事で、

ここで中都の登場。

お師匠さん、

オレはずっと会いたかったぜ。


この日は

洋服の色と腿のタトゥーが

同じ色でオシャレさんやったなぁ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

イデアさんに近づいた時、

お師匠さんに

ガウガウガウッと怒られちゃったけど、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

オレはどこまででも

お師匠さんに付いてくぜ!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

らんまくんも中都も

一家のお笑い担当。

なんとなく似ている感があるので、

勝手にらんまくんを

中都のお師匠さんと。

そんなお師匠さんと

やっと会えたんですが、

小町はらんまくんとちと喧嘩。

らんまくん、ゴメンよ~。

これに懲りずに

また一緒に遊ぼうぜ。

ということで、

楽しかった京都オフ会も終わり、

我が家は宿泊先の滋賀へと

車を走らせました。

さすがに疲れたお二人さんは、

宿のソファーでバタンキュー。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

翌日、ちょっと早目に起きて

綺麗な琵琶湖を

部屋から眺めながら、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

家路へと車を走らせました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

神奈川に入るまで

スイスイのスイ。

少し渋滞につかまりましたが、

夕方には家に到着。

夜はポコパン片手の

おむ氏の腹の上で

ぐったりな中都なのでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

楽しかった10月の3連休。

さぁ、次は

ぺちゃフェスに向けての

準備が始まりまっせ~。

3連休のお話は

これにて終了!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都