パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ジャイ子がお好き?

       - 小町&中都  

中都と小町の

ランでのバトルは

たくさん載せてきましたが、

実は中都には

同じようにバトル出来る

お友達が他にもいます。

そのお相手が・・・、

こちらピンクの洋服の

みぃちゃんです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

みぃちゃんを小町に置き換えると、

いつもの我が家のバトル風景と一緒。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そのくらい、

みぃちゃんは中都と

仲良く遊んでくれます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

巷では

小町が「ジャイ子2号」

みぃちゃんが「ジャイ子3号」

と呼ばれております。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都って・・・

もしかして・・・

ジャイ子好き?。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それって・・・

ドMとも言うんちゃう?。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

1歳違いの若者同士なので、

体力の限界を超えても

遊び続けます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

走るスピードは

全然かなわないけど、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町以上に

たくさん遊んでくれる

みぃちゃんに感謝。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ちょっとご無沙汰の

ひよ子124号さんですが・・・、

昨日、面会をしました。

ふふふ・・・。

また後日記事にしようかと思ってますが、

ここで言っちゃいます!

幸せGETで~~~す。





にほんブログ村

 - 小町&中都